SSブログ

アクアシェル UVレジン用の貝殻型 [海もの]

UVレジンを使うようになって
どうしても欲しい!と思う型がありました。
それは、貝殻の形をした型。
でも・・・探してもない・・・。


そして、見つけたのがコレ↓

DSC_1419.JPG


サルボウ(アカガイ)で貝殻で型を作ってみました〜♪

DSC_1420.JPG


そして・・・
貝殻の型で作ったレジン作品がこちら。

DSC_1389.jpg

DSC_1386.jpg

思った以上の出来あがり[ぴかぴか(新しい)]
肋(ろく)もキレイにかたどれました。
透明感があるので、まるで海の中のよう。
「アクアシェル」と呼ぶことにしました(笑)
ネックレスなどにして、手作り市などで並べる予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。