SSブログ

深大寺手作り市 ありがとうございました♪ [ごあいさつ]

本日、深大寺手作り市に参加いたしました。
ぽかぽか陽気、桜も咲き始め、お散歩日和。

DSC_1478.JPG

桜が咲いたこともあり、みなさんの目も自然とさくらがいへ。
自然の淡くはかない色合いをご覧いただくことが出来ました。

FB_IMG_13960539601095645.jpg

DSC_1479.JPG

自分のおこづかいでネックレスを購入してくれた女の子や
ハマグリの笛の想い出をお話ししてくださった方
お正月の布多天神に続きおいで下さった方
たくさんの方々とお話が出来て、とっても楽しい一日となりました[るんるん]

DSC_1480.JPG

お隣のブースは木工品「遊木童」さん。
留守中のお客様の対応をしてくださったりと、大変お世話になりました。
温もりを感じるテーブルとイス。すごく素敵でした。
キャストのみなさまとお話が出来るのも、手作り市の魅力です。

みなさま、本当にありがとうございました(^^)

【今後の予定】
4/6(日)布多天神つくる市
4/8(火)江ノ電江ノ島駅売店
※詳細は後日ご報告いたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。