SSブログ

5/4の布多天神つくる市 [ごあいさつ]

5/4の布多天神つくる市に参加しました。

DSC_1596.jpg

朝の境内。
めちゃくちゃ清々しく、心が洗われました。
やっぱ、早起きは良いですね〜。


貝殻のヘンプブレスを購入してくださった方に
すぐにつけていっていいですか?大切にします!
と言っていただけたのが、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます!!


今回は参加キャストも少なめ
訪れる方も少なめな印象でしたが
キャスト同士でいろいろとお話が出来て楽しかったです。


そして・・・
ディスプレイ、やっと、固まった感じです(笑)
車で搬入出来る会場じゃないと厳しい仕様ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1598.jpg


5/5の深大寺は雨予報にキャンセルしてしまい
GWはやや消化不良です(笑)
5月のうちにどこかの手作り市に参加したいです!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。