SSブログ

代々木八幡(金魚祭り)手作り市 ご報告 [ごあいさつ]


DSC_1708.JPG

5/25(日)代々木八幡で行われた手作り市に参加しました。
年に一度の「金魚祭り」が同時開催ということもあって
本当にたくさんの方がいらしてくださいました!!
ありがとーございます(^^)

DSC_1705.JPG


「金魚祭り」ということで、金魚にちなんだものも作ってみました。
貝殻のかけらを金魚風に…見えるかな?(笑)

DSC_1706.JPG


途中、子供たちが運ぶ金魚御輿が3度通過。
頑張る子供たちも御輿もかわいかった~(*´ー`*)

DSC_1707-1.jpg


初の手持ちでの出展。ちょっと不安でしたが、無事終了。

お祭りに遊びに来た女の子たちがアクセサリーを買ってくれました。
大丈夫かなぁ?と心配になりながらも・・・そういえば
子供の頃、アクセサリーを買うって、すごく大人になって気分になったもんだった
と、選んでくれたことにとても嬉しく思いました。

茨城の海沿いの街からいらした方が、地元でもこんなクラフトをやりたい、と
とても嬉しいお言葉をかけてくださいました。
ぜひ、茨城の海へも行ってみたいです!

悩んで迷って、ひとまわりして戻って来てくれた方もいらっしゃいました。
ピアスからイヤリングへの変更、ピアスのフックの種類を変更
ブレスレッドの長さの調節、など
お時間をいただくにも関わらず、お待ちくださった方々
本当にありがとうございました。

たくさんの方々とお話が出来て、楽しい一日でした!

旅立って行った貝殻たちが お求め頂いた皆さまを守ってくれますように[ぴかぴか(新しい)]


*次回は6/14(土)八王子手仕事アートマーケット 出展の予定です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。