SSブログ

mother model 〜母プロデュースのさくらがいピアス [海もの]


ある日、母がさくらがいのイヤリングをおねだりしてきました(笑)

それでは・・・

【その1】
気に入ったさくらがいビーズを選ぶ

DSC_1753.JPG

オレンジの淡水パールと、紅い珊瑚をチョイス。
さすが・・・姫な母。と思う私(笑)


【その2】
すきなように平面でレイアウトしてもらい
その通りに組み立てて完成!

DSC_1754.JPG

おお〜っ!
好みの違う私には考えつかないデザイン。
いいじゃ〜ん!!

ってことで、母プロデュースのさくらがいピアスを作りました!
mother model[ぴかぴか(新しい)] タイトルは『 ママは姫

DSC_1757.jpg

うちの母は、家族の間ではず〜っと姫!
いくつになっても、母にはかわいらしくいて欲しい(笑)

もともと裁縫などもすきだった母。
病気で半身麻痺になり、思うような手作りも出来なくなって十数年。
そんな母とのひさしぶりの共同作業。
思いがけず、楽しかったです♪
すごくいい時間を過ごせました。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

姫羽

私お母様と話が合いそうです(*^o^*)
とってもかわゆいイヤリングですね★
by 姫羽 (2014-06-12 12:53) 

horizon-blue

姫羽san>
ありがとうございます!!
母モデル、評判よいんです〜(^^)
また、母にお願いしようかな(笑)
by horizon-blue (2014-06-15 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。