SSブログ

新作考案中♪ 貝殻ピアス&ネックレス [海もの]


夏が近いからかなぁ・・・
最近は貝殻アクセサリーが作りたい!

なので、新作?考案中。
あ〜でもない、こ〜でもない、と悩みながら(苦笑)


DSC_1815.JPG

サクラガイのチェーンネックレス。


DSC_1822.JPG

貝殻ピアス。
左はフトコロガイ。右はシャコガイ


出来るだけ自然に近いカタチで
メインの貝殻を素敵に見せたい・・・

悩みます・・・(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

湘南クラフトMarche事務局

先日(だいぶ前になりますが)
江ノ電の駅前でお店を出されている時に名刺をいただいた、
湘南クラフトMarcheのものです。

次回イベントが決まり、今出展者募集をしています。
お友達とのシェアもOKですので、
ご興味がありましたら、HPの応募方法をご覧ください。

よろしくお願いします。

by 湘南クラフトMarche事務局 (2014-07-02 13:16) 

horizon-blue

湘南クラフトMarche事務局さま、お知らせありがとうございます。詳細を確認させていただきます!
前回のイベントのお知らせを拝見して「名店ビル、懐かしいな〜」と思いました(^^)
by horizon-blue (2014-07-04 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。