SSブログ

木製アロマペンダント 〜アロマテラピーサロン「Chelsea」とのコラボレーション [Chelseaコラボ]

クラフトスタッフとしてお世話になっている
鎌倉のアロマテラピーサロン「Chelsea」とのコラボーレションで
アロマペンダントを作らせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

 毎日の生活の中で、香りを感じながら過ごしたい
 香りによるさまざまな効果のために身に付けたい
 そんなお客さまのために
 Chelseaオリジナルのアロマペンダントを作りたい!


と、お話をいただきました。

 どんな方でも手軽に使える
 市販品にはあまりないデザイン
 などなど

の希望から出来上がったものは・・・

DSC_1647.JPG

木製のペンダントヘッド(5色)
イニシャルもしくはワンポイントの選べるデザイン
紐は長さの調節可能(最大80cmまでOK)

DSC_1635.JPG
使い方は、この穴に
香りのオイルをしみ込ませたコットンボールをいれるだけ!
もちろん、オイルとコットンボールはセットなのですぐに使えます。

香りは「認知症予防」や「キレイ度UP!」ブレンドの他に
相談で希望の香りもブレンドしてくれます。


詳細はChelseaのHPで
http://salondechelsea.com
キャンペーン・トピックスの項目から。


DSC_16370.jpg
(試作を兼ねてChelseaオーナーご両親へ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

karenの森

初めましてこんにちは、アロマを検索していたらこちらのブログに辿りつきました。
ペンダントとても素敵ですね。

私もアロマが好きなのでひきつけられました。

他の作品も素敵~
今後のイベント情報など見させていただき、Holaizonさんにもお会いしたいなと思います。
by karenの森 (2014-09-18 11:31) 

horizon-blue

karenの森さん
ご覧いただき、さらに嬉しいお言葉をありがとうございます。
「香り」って、良いですね〜。自然がつくり出す香りを、精油で感じられるので、アロマテラピーってすごいな〜と思っています(^^)
夏が終わり・・・イベントは冬眠してしまうかもしれませんが、出展する時などは必ずブログでお知らせするので、ご都合つけば、ぜひ遊びに来て下さい!
ありがとうございます。
by horizon-blue (2014-09-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。