SSブログ

手作り市出展のおしらせ ~ 8/3 布多天神つくる市 [おしらせ]

今週末、8/3(日)の布多天神つくる市に参加します。

今回は、貝殻と流木のモビールも登場予定[ぴかぴか(新しい)]
窓辺でユラユラ揺れる貝殻たちは
少しだけ暑さを忘れさせてくれます。
貝殻がふれあって小さな可愛らしい音がすることも。

DSC_0848.JPGDSC_0717.JPG

モビールの作れるキットも準備中。
夏休みの工作などにも〜[るんるん]


8/3のつくる市は、毎年恒例のジャンケン大会があるそうです。
調布市花火大会協賛席ペアチケットなど
豪華賞品を手にいれろぉ~(*^^)v
どなたでも参加出来るそうです。ぜひ!

8/3(日) 布多天神つくる市
---------------------------------------------------------
・8/3のご案内
http://ichijukai.blog.fc2.com/blog-entry-328.html
・布多天神へのアクセス
http://tedukuriiti.web.fc2.com/fudatenjinmap.html
・つくる市(調布一樹会)HP
http://tedukuriiti.web.fc2.com/



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

楽市楽座

本日は暑い中お疲れ様でした。
早速、作ろうと思いましたが・・・麻の紐が無かったので後日購入して作ることになります(笑)

※直接、メッセージが送れないようなので、こちらのコメントにて書き込みさせていただきました。
うちのほうにメッセージする場合は名刺にも書いてあるグーグル宛にお願いします^^

楽市楽座
by 楽市楽座 (2014-08-03 22:01) 

horizon-blue

楽市楽座さん

つくる市、お疲れさまでした!
麻ひも・・・すみませんっっっ(><)
お渡しするのを忘れてしまいました・・・
ホントにすみません(T^T)

次回、つくる市で会えるかな?
ご連絡先など、またあらためて
伝えさせて下さい。
by horizon-blue (2014-08-04 21:20) 

楽市楽座

来月の布田天神エントリー申請しました。

麻はそのうち買うと思うので気になさらずに(^_^)v

それではまた(*^ー^)ノ♪
by 楽市楽座 (2014-08-05 21:32) 

horizon-blue

楽市楽座さん

優しいお言葉・・・ありがとうございます(T^T)
来月、またお会い出来るのを楽しみにしております。
よろしくお願いしま〜す(^^)/
by horizon-blue (2014-08-09 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。