SSブログ

8/31 江の電江ノ島駅 1DAY販売♪ [ごあいさつ]

DSC_0001.JPG

8月の最終日で日曜日。
こんなどんよりとした雲[曇り]に覆われたりもしましたが
雨には降られずに、無事終了。
時折、青空と太陽も見え、夏の江の島は賑わっておりました!


DSC_0008.jpg


3度目になるYURISMとの共同出展。
ユリちゃんのキラキラ系と私のネチュラル系。
どちらかと言えば対照的な作風が、なんと、統一感を出し始めました!
すごいですよね〜(^^)


ピアス、ブレス(アンクレット)、ネックレス
といった、アクセサリーを中心に並べたためか・・・

デートの移動途中に目にとめて下さり
彼女(奥さま)が気に入ったアクセサリーを
彼(旦那さま)がお求めくださる
という素敵な[ぴかぴか(新しい)]シーンが数回。
なんだか、あったかいキモチになりました(*^-^)


休憩は駅前の、パンとコーヒーのお店「レト」さん。
車をうまく利用していて、ちいさなとってもカワイイお店です。

DSC_0011.jpgDSC_0009.jpg

コチラのお店のお姉さん。
6月に販売した時にもブレスをお求めいただいたのですが
今回もピアスとブレスをお求めいただきました。
ありがとうございますっ♪v(*'-^*)^☆

お姉さん、とってもイイ笑顔なんです!
この笑顔に会いにくるお客様もいるんだろうな・・・と思います。
テーブルとイスも用意されているので、ちょっと休憩にオススメです[ぴかぴか(新しい)]


今回お買い上げいただいた方は、売店主催の福引きもチャレンジ!
なんとハズレなし!(笑)
江の島や鎌倉のお土産が当たり
こちらも楽しく盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

夏の終わりの楽しいひととき。
一日一緒に頑張ったYURISMのユリちゃん
再び、この機会を与えてくださった知人のみなさま
そして
ご覧くださったみなさま、本当にありがとうございました

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


YURISMのブログもぜひ、ご覧ください!
http://ameblo.jp/yurism-yurism/



 【今後の参加予定】
9/7(日) 布多天神つくる市
9/15(月・祝) 深大寺手作り市



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。