SSブログ

手作り市での出会い ~皮細工 [いろいろ]

先日、調布駅前で行われていた手作り市へ出かけました。
出店をしない手づくり市。
ゆっくりと各キャストさんの作品を楽しむことが出来ました(^^)


そして出会ったのが…
皮細工の「12HOCK」さん。

DSC_0252.JPG

この色彩と雰囲気にやられました(笑)
染めもご自身でされているそうです。

ちょうど、新しいモノに変えようと思っていたキーホルダーを購入!!
あんまりかわいいので、キーカバーも一緒に。

今まで使っていた自作のキーホルダーには
父のヒマラヤ土産の鈴を編み込んでいたのですが
音色が気に入っているので、その鈴も素敵につけてもらいました。

DSC_0255.JPG

やっぱり青系を選んでしまう私・・・
ターコイズブルー、好きなんです(笑)
両方とも、インディアンのシンボルマーク入り。
私が選んだのは「サンダーバード」と「太陽」。

可愛くて、大満足(≧∇≦)
また、実際に使ってみると、さらに満足。
キーカバーが特に良くて
手になじんで鍵の開け閉めがとってもし易くなりました。

DSC_0254.JPG

デザインだけでなく、使い心地も良くて、とっても気に入っています!

お知り合いだという「hug」さんのインディアンビーズアクセサリーも一緒に並んでいて
私が大好きな雰囲気の本当に素敵なブースでした。
いろいろとお話もさせていただき、とても楽しかったです。
12HOCK」さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

12HOCK

可愛い写真と丁寧なご説明で紹介してくださってありがとうございます。
またお会いできること楽しみにしてます。(^-^)/叔母にも伝えておきますね。

ありがとうございました。
by 12HOCK (2014-11-12 14:48) 

horizon-blue

12HOCKさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
また、素敵な作品を見せてください(^^)
楽しみにしております。
by horizon-blue (2014-11-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。