SSブログ

貝殻や珊瑚のカケラ 沖縄のお土産 [いろいろ]


沖縄のお土産をいただきました。


DSC_0068.JPG


貝殻詰め合わせ〜♪
packから出してみると


IMG_20150115_191343.jpg


貝殻や珊瑚のカケラ、ちいさなちいさな貝殻などが
いっぱい入ったpackは、どこかの浜辺の堆積物なのかな。
こんな浜辺に行ったら、ワクワクしちゃう(笑)

アクセサリーの写真を撮る時に使えるかな?
と、思って選んでくれたとのこと。
嬉しい限りです。

と、いうことで・・・早速(笑)


DSC_0070.JPG


ありがと〜ございます[るんるん]



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

Maybelle

Right here is the right website for everyone who would like
to find out about this topic. You know so much its almost hard to
argue with you (not that I personally will need to…HaHa).
You certainly put a brand new spin on a subject which
has been discussed for ages. Great stuff, just excellent!
by Maybelle (2017-07-13 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。