SSブログ

waveシリーズのはじまり 〜オーダーアンクレット [貝殻×ヘンプ]

最近は、寒くて家にこもりがち・・・(^^;)
時間を見つけては、いろいろ作ったり
ヘンプものをきままに編み編みしております。


先日入手した新色ヘンプ
試作をご覧くださった方から、オーダーをいただきました。

P1100534.JPG
K様オーダーのアンクレット[ぴかぴか(新しい)]
いくつか編んだモノを見ていただき、イメージをお聞きして作製。
左右対称にキレイにグラデーションが出るように編み編み。


P1100540.jpg


細部にこだわったこともあり
完成品を見て、私もすっかり気に入ってしまいました(笑)
なので、オーダーいただいたKさんにも了承をいただき
このデザインをこれからも編んでいくことにしました。
「waveシリーズ」誕生です! Kさん、ありがとうございます[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。