SSブログ

8/3 布多天神つくる市 ありがとうございました♪ [ごあいさつ]

8/3(日)の布多天神つくる市に参加してまいりました[手(チョキ)]

夏真っ盛りの暑さ[晴れ]
それでも、境内は樹々のおかげでだいぶ涼しく感じました。
緑と土って大切ですね。

DSC_2106.JPG



11時と14時。
豪華賞品をかけたじゃんけん大会が行われました。

DSC_2110.jpg

白熱です!(笑)

DSC_2112.JPG

賞品に提供させていただいたネックレス。
ゲットしたお姉さんが素敵にかわいく付けてくれてました。
とっても嬉しいっ[exclamation][exclamation]
ので … お写真、撮らせていただきました。
ありがとうございます[るんるん]



今回は、夏休みということもあり
つくれるモビールキットを用意しました!
遊びにきれくれた友人の娘ちゃんたち
キャストの楽市楽座さんがお持ち帰り。

前回、八王子のマーケットの時は作り方の紙を忘れたので
今回はバッチリ!と思うほどに用意していったのに…

楽市楽座さんに、麻ひもをお渡しするのを忘れてしまうという失態[たらーっ(汗)]
申し訳ございません。この反省、ちゃんと活かします!

DSC_2113.JPG

どんなモビールが出来上がるかなぁ。
完成品の写真などが送られて来たら
ご紹介させていただきたいと思っております。



今回、つくる市で初のオーダー依頼をいただきました。
並んでいるブレスをお求めいただき、色違いのブレスも…と。
ありがとうございます。
心をこめて、つくらせていただきます。

スタッフの皆さんやキャストの皆さんが
つくる市を盛り上げ、頑張ってこられたからこそ
そして、いらして下さる方々がいるからこそ
今日、この日が楽しいのだな〜と、あらためて思う一日でした。

[ぴかぴか(新しい)]みなさま、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
thanks.gif

 【今後の参加予定】
9/7(日) 布多天神つくる市
9/13(土) 八王子手仕事アートマーケット
9/15(月・祝) 深大寺手作り市


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。