SSブログ

海のモビール ゲストさまおもちかえり作品 [ゲスト作品]

8/3 布多天神つくる市
モビールキットをお求めいただいたお客様より
完成作品の写真を送っていただきました[ぴかぴか(新しい)]


1409058123723.jpg


どちらも色使いがとってもカワイイ♡
そして、トップ中心に貝殻をいれてるのが素敵!

作ったのは小学校低学年の姉妹のおふたり。
パパとママも奮闘して下さったようです。


DSC_2114.jpg
ふたりとも、真剣に貝殻とビーズを選んでたね〜。


こちらの作品、学校の作品展に出展するそうです。
ゆらゆら揺れる優しげな様子を
たくさんの方に見てもらえたらいいな、と思います。

お写真を送って下さって、ありがとうございました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。