SSブログ

9/15 深大寺手づくり市 ありがとうございました♪ [ごあいさつ]

9/15(月・祝)の深大寺手づくり市に参加してまいりました(^^)


DSC_0075.JPG


朝から雲が多めでどんより[曇り]
ちょっと残念なお天気ではありましたが
雨は降らず、暑くもなく、過ごしやすい一日。


DSC_0072.JPG


*クチベニガイで作ったプルメリアマグネット

DSC_0074.JPG


*ハロウィンチャーム&ピアス

DSC_0073.JPG


「実のり」をイメージした秋色のウッドピアスも並べ
夏を惜しみつつ、秋も感じるラインナップ!となりました(笑)


合間にぐるぐると、他のキャストさんの作品を見ると
欲しくなる物ばかり・・・
どれも、丁寧に、想いをこめて作られているので
とても魅力を感じます。
悩んで悩んで、今回は、クラフト・ルウルウさんの「はっぱブローチ

DSC_0079.JPG

色合いがとっても気に入ってしまいました[るんるん]
バッグに付けようと思いま〜す。


ご覧くださったみなさま、キャスト&スタッフのみなさま
本日もありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

クラフト ルウルウ

今日の深大寺、過ごしやすいお天気でよかったですね。お疲れ様でした。

季節感いっぱいで、貝殻や小さなものに愛情がこもっていて丁寧で、いつも素敵な作品を見せていただき、感動させてもらってます。

それから、はっぱブローチを紹介していただきありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。

岡田和美
by クラフト ルウルウ (2014-09-15 20:29) 

horizon-blue

クラフト ルウルウ 岡田さん

先日はお疲れさまでした。

こちらこそ、素敵な陶器の作品に癒されております。
新しい作り方や素敵なアイデアと、立ち止まっていない姿を見習わねば・・・と思います(^^;)

ご連絡もせず、ブローチを掲載してしまってすみません。あんまり可愛かったので・・・。大切にします!また、素敵な作品を見せて下さい♪

by horizon-blue (2014-09-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。